カテゴリ: 日々のこと

最近、すくすく、悪魔のエネルギーに敏感になってます。

行く先に悪魔のエネルギーを秘めている、と言いますか、後ろに悪魔がついてる方とお知り合いになること、身近にいるという現象に見舞われております。

悪魔のエネルギーに関して、実在しないとも言われてもいますが、私のレベルでは悪魔のエネルギーを感じているのは事実です。

守護霊さまでもあるネイティブ・アメリカンの方から

「悪魔いる所に天使あり

天使いる所に悪魔あり

神は天使も悪魔も人間もお造りになった

我らはブラザー

いい加減、兄弟喧嘩は辞めるべきだ」

と言ってました。


とにかく、今の私は悪魔のエネルギーがどんな性質を持っているのか、感じとっている最中であります。

人によっては何体も悪魔を連れていたり、闇の中に隠れていて見えにくい事もあります。

逆に異様な行動や発言を言い出して周りの反感をかうというパターンも見受けられます。


悪魔の種類にもよるのかもしれませんが、強い執着、嫉妬を今の段階で感じております。

悪魔憑きの人の特徴は目立ちたがり。
権力や人気でいることを強く好み、自分が他人からどう見られているか、どうすれば好感をもたれ人気になれるかを意図して行動、発言します。

自分にとって不利益になる発言は言いたがらないので嘘をついたり、誤魔化したりして、帰属された好感を持たれる人間を演じ、造りだします。

顔は笑って善人の顔をします。
見えない人によっては慕い、愛に溢れた人にうつることあります。ここまでくると、かなりの悪魔のエネルギーが浸透しているかもれません。

顔は笑顔で善人の振る舞いをしますが、裏の顔は自分に利益があるか、好感を持たれているのかに固執しています。なので、本人の前では聖人のように振る舞い、裏で悪口を言う、思っているというパターンは大いにあるかと思います。

大抵は仲が良くなると不快に感じるものです。


悪魔のエネルギーが他人にどのような影響を与えるのか、についてはまだハッキリとはわかりませんが、特定の人に執着し、本心、本当の姿を現して、強い執着を持って、その人の内部まで根を伸ばし3次元での物質的なものから、生命エネルギーを吸い取るように感じます。


執着を持たれた方は言葉や態度などから、エネルギーを吸われ続けますので、やがて原因不明の病になったり、うつ病、線維筋痛症、などが現れます。

この行為は死ぬまで続きます。

自殺に追いやられる場合、死後、悪魔の鎖に繋がれ、死んだ後もエネルギーを吸われ続けますので、自殺しないで欲しいなと心から思います。

その場合は悪魔に囚われた自分を生まれ変わって救出しなければならず、また同じ道を歩まなければなりません。


とにかく、悪魔の標的になった人は肉体も魂も物も。住まいも結婚や恋愛、仕事、健康、全て奪われます。

離れたくても中々離れられない吸着の強さもあります。それでも悪魔の標的になった方は離れる選択をどんどん取るようにしていくべきですね。



また、悪魔に取り憑かれている人は自覚がない方も多い感じがします。
自覚している場合は手に負えないのでスルーしますが、中には前世で悪魔のエネルギーを借りて、今世まで引き継いでいるパターンも見受けられます。


また深い闇の傷に感染するように入り込んでくるパターンもあります。

この場合、無自覚か、何かに憑かれてお祓いを受けたくなるかもしれません。

ただ、悪魔は本人に自分の正体をバレないかぎり、でていかない恐れがあるので、1回お祓いしたからと言って出てはいかないです。

とにかく悪魔のエネルギーは強い執着ですから、しつこいですね。


今日は殴り書きのブログになってしまいましたが、まとめられたらまた悪魔について書きたいと思います😊

悪魔のエネルギーに関する記事は少ないですしねΨ( 'ч'♡ )



































呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う恨む恨む恨む恨む恨む恨む恨む恨む恨む恨む怨む怨む怨む怨む怨む怨む怨む怨む怨む怨む怨む憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い


頭のかなに入り込んでくる
少なくとも2世代からつづくパートナーを憎しむ念

私の肉体に流れ込む
呪縛の念

細胞の中、一つ一つに刻まれてる怨念の記憶

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい


泣いた
泣いた

私の肉体は愛されず憎しみのかな呪われて産まれてきたの?
祝福されない憎まれた肉体

悲しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

たくさん泣いて、吐き出した…

ご先祖さまのおばあ様がきてた。
私の守護霊さま。
1度も会ったことの無いおばあ様。

パートナーを怨み、パートナーの先祖を一族を怨む親族。

その傍らで自分を愛して子供たちを愛して、子孫を愛する親族もいるとわかった。

おばあ様の愛のDNAが私の中にちゃんとあるってわかった。

愛のDNAが流れてるってわかった。

安心してる。
嬉しくて涙が流れます。

私は母や祖母の憎しみの呪縛に苦しんできた。
でもおばあ様という親族の愛に満ちたDNAが流れてるのを知って呪いが溶けていくのを感じてる。

あぁ、苦しかったよ、苦しかった😭

ここ最近、守護霊さまのエネルギーを感じられるようになりました。

セッションの中で天使に馴染みのない方も、守護霊さまならより身近に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんね😊

それから、今後、悪魔祓いといったかなり強力なヒーリングが可能になると思います。
悪魔付きの方は周りから人が離れ、ご本人様もかなり苦しい状況になっている恐れがあります。


また自殺者や未浄化霊等の浄霊、土地の浄化、除霊等も可能になります。

ホテルや飲食店、観光地内での自殺者の鎮魂と浄霊、浄化も今後、予定しております。
またパワースポットに変える作業もございます。より多くの方々に癒しを提供できるお手伝いが今後できるようになっていくと思います。

また個人宅の浄霊、浄化も承りたいと考えております。

私の場合かなり強力なヒーリングを必要とする方や場所が多いかなと思います。

とりあえず、お断りしたいのは、成仏したいからって私に入り込む未浄化霊はやめてください😑笑

ではでは、今後も宜しくお願いします💕

10/28(日) 「大田原市日曜あさいち」にてスピリチュアルヒーリングのブース出店します!
[時間]8:00~12:00 雨天決行
[内容]オラクルカードリーディング(チャネリング込)、レイキヒーリング、イラストの販売です♪♪
スピリチュアルカウンセリングの受付とレイキのメニューにペットヒーリングと本格的な施術も検討しています。良かったら遊びにきてくださいね☆

ちょっと前のこと、夢にドラゴンが出てきました。

日本の龍の姿をした真っ白い子でした。
私はその子のたてがみをなでなで。

白の龍からは記憶のビジョンが送られてきます。

前の旦那は子供が好きな人。
多くの子供のお世話をしていた、、、でも死んでしまった、という映像。

その龍は私に話しかけてきました。

「私の名は【天】と書いて【てん】といいます」

その言葉で私は夢から目覚めました。
そくメモメモ!

ドラゴンの夢を見ると不思議。
映像を鮮明に覚えていて、突然目がさめるんです。

今のは何??
そう感じます。

天ちゃんから何かメッセージくるのかな??

エルドは西洋ドラゴンの形だし、ゴオウさんはその時によって変わる🙄
天ちゃんははっきり日本の龍の形だったなー🐉

↑このページのトップヘ