カテゴリ: メッセージ

満月。
ちょっと寒いけど、お外に出て。
天使たち、マスター、光の存在、ハイヤーセルフを呼んで瞑想タイム。

ハイヤーセルフが頭上から突き抜けるような黄金の光。

そのうち月から女神の声。
イシスだって気づいた。

どんどん瞑想が深くなるにつれて、オーラがクリアになってく。
まるでクリスタルのよう。

今日はイシスから受け取ったメッセージです。
私へのメッセージですがシェアしたいと思います。

「貴女はこれから自然や宇宙の流れに乗り、生きなさい。月の満ち欠けを利用しなさい。かつてアトランティス、レムリアの時にしていた生活を、今の地球で復活させるのです。

物質主義社会の最先端は物体の進化を過大評価しますが、それは物質主義の産物でしかありません。
高度精神社会の最先端とは自然の流れに沿い、いかにエネルギーを駆使し使っていくのか、ということに重きをおいています。

あなたはこの物質主義社会で精神社会の生き方をしていくのです。その姿は多くの存在たちの喜びとなります。

この物質主義社会という地球で一人でも多くの人々が精神社会の生き方をしていくことがどれほど貴重な存在か。
どれほど価値あることなのか。
シャンバラの住人たちも、知っています。
その日がくるのを待っているのです。

あなた一人は偉大な力と成りえるのです。」

満月の光を浴びてると、レムリア時代を思い出します。
とても懐かしくて幸せな時間。

ガブリエルさんから、メッセージです(〃´-`〃)♡

「日本の皆様、こんにちは。
わたくしはガブリエル。

神の声を届ける者です。

わたくしを初めて知る方もいらっしゃいますね。
こんにちは。

こうしてここに、メッセージをたずさえ伝えられること嬉しく思います。そしてわたくしの言葉を通すRioに感謝します。

今回、Rioから申請がありました。
日本人として生まれてきた意味を伝えたいという内容です。

そのことについてわたくし、ガブリエルがお応えしたく参りました。

日本という国はわたくし達、天使の世界から見てもとても変わっていてユニーク、そして精神性に富んだ国です。
ここにお生まれになる方はある共通の目的がございます。

それは、誰よりも幸せになるために日本人として生まれてきた、ということです。
そうですね、覚えていらっしゃらないですよね。
みなさん、ご自身で日本人になることを選ばれて生まれてきました。

ここは平和な国のひとつであり、豊かな国です。

悲惨な体験をおおくしてきた方がたくさん転生していらっしゃいます。

ここ、日本という国で豊かになり、今までにない幸福な人生を約束された人たちばかりなのです。

お話ししなくてはいけないのは、「私にそんなことありえない」という気持ちをもっていらっしゃる方です。
数多くの「不」の経験から豊かさを幸福をどう受け取ったらいいのかわからない方がたくさんいらっしゃるのです。

あなたには多くの幸福を受け取る資格があるんですよ。
だからこうして日本という平和な国を選んできたのです。

「不」の経験は「幸」を味わうために用意された前菜なのです。
「不」が大きければ大きいほど、そのあとに用意されてる「幸」はもっと大きいものとなって、あなたに帰ってくるのです。
これは宇宙の法則です。
揺るぎない神のご意志なのです。

「幸」を受け取るか否か、それはあなた自身の選択にかかっているのです。

ここ日本という国で見事、あなたの中に潜む「不」を乗り越えてください
その勇士は誰よりも気高く、誰よりも美しく、私たちの目の焼き付きます。

あなたが無条件に幸せになることは素晴らしいことなのです。
周りの人々を幸せにするだけでなく、地球の周波数を引き上げ、平和のエネルギーをどんどん生み出すのです。

あなたがこの世でやることはただ一つ、日本という国で幸せになるということです。

すべてを楽しんでください。
不幸を創りだすのも、幸福を創りだすのも自分に他なりません。

過去の経験も、今見ている世界も、未来の自分も。
すべては自分が創りだした幻想の世界なのです。

そのなかであなたはどんな幸福な自分を創りだし与えますか?

ソースはそろいました。
なんでも可能にしてくれる日本という国であなたは何を生み出し、何を自分に与え、どんな幸福な人生を創りだしますか?

余計な情報に耳を傾けている暇はありません。
わたくしたちがシャットアウトいたしましょう笑

日本人とは深く、静かな愛をもつ人種です。
思いやり深く、霊能力の高い人々が集まるスピリチュアルな人種です。

日本から発信される愛の言霊は世界に響くのです。

どうぞ、豊かになることを思い切り望んでください。
苦しかった経験はやがて幸福を知るための材料だったと知る時がくるでしょう。

さぁ、なんの制限もありません、
あなたなら何を自分にあたえますか?

ぱっと浮かんできたことが答えです。
それを実行してください。

浮かんでこない人?
頭で考えすぎですよ。

リラックスしたときにうかんでくるでしょう。
制限なく、やりたいことを望み実行してください。

やがてそれは現実となってやってきます。

わたくしたちあなた方が幸福を受け取った瞬間を見たいのです。
わたくし達をしあわせに導いてください。
あなたの喜ぶ顔を見せてください。

その瞬間、わたくしたちは幸福に満たされます。
これほど喜ばしいことはほかにありません。

わたくしたちは待っています。
あなたが幸せになることを。

心をこめて。
愛をこめて。

あなたへこのメッセージを伝えます。

ガブリエルより」

質問に応えてくれて、ありがとうございます💕

「セッションを通して、Rioを通して
私たちの言葉を受けとり、聞いてくださることを感謝いたします。

我々はいつも天界からあなた方にメッセージを伝えたいと懇願しています。
あなた方の声をすべて聞いています。
私たちはあなた方が何を感じ、何を求め生きているのかも知っています。

どうか孤独の暗闇から、立ち上がる勇気をもってください。
人は一人ではありません。

肉体の壁により、あなた方は私たちの声が聞こえないだけなのです。
しかし、私たちはあなた方の助けを求める声をひしひしと痛みを伴いながら聞いています。

助かりたいのなら、私たち天使の名を、アセンテッドマスターを、神々の名を呼び、助けを求めてください。
自分で助かることもできるでしょう。

しかし私たちはそれ以上のパワーであなた方を真の喜びと幸福に導くことができるのです。

人生というストーリーをハッピーエンドにするのかバッドエンドで終えるのかは物語の書き手であるあなた自身にかかっているのです。

私たちはいつもあなた方の手の届くところに存在しています。
けっして雲の上の存在ではないのです。

今、ポジティブ世界へのゲートが大きく開いています。
精神世界に目覚めた者たちは幸福のエネルギーを多くの人々へ伝えてください。
キューピッチの作業にともない、疲弊しているかもしれませんが、その役目があるのです。
自分自身を癒し、立ち上がり、浄化してください。
あなたの浄化が地球の波動を上げるのです。

楽しみを見つけ自分の道を探求し、見つけてください。
それがあなたが望む幸福の未来です。
すべてを受け取れます。

あなたがた一人一人が幸福に感じれば感じるほど、地球の周波数はあがりどんどん幸せになっていきます。
もう眠っている暇はないのです。

目覚めたものからどんどん、三次元を越えていきます。

霊能を持つ者は自分自身をみがきサイキック能力からスピリチュアルの能力へ高めなさい。
霊能力は低級霊を見て、感じるために授かった能力ではありません。
私たち天使をみなさい。
私たち天使の声を聴きなさい。

もう低級霊に振り回される人生を送るのをやめるときです。

あなたが変われば彼らはもうあなたに手出しはできないのです。

見えないながらも、聞こえないながらも、Rioを通して私たちの声を存在を受け入れてくださること、心から感謝いたします。

そしてRio、よくここまできましたね。
あなたが背負い解放してきたものを私たちはよく知っています。
愛しています。

この文章を読んでくださり、心から愛を贈ります。
共に生きましょう」

私のことも言ってもらえて嬉しい🤭
でも、あれなのよね。チャネリングしながら天使からの言葉で自分の事を書くっていう不思議な感覚♡
慣れたけど♡

皆大好きです、感謝します(〃꒳​〃)

都会へ暮らす皆様へ。
そしてご自身のハイヤーセルフに導かれこのブログを読まれてる方へ。
メッセージですฅ^•ﻌ•^ฅ

「自動車のエンジン音を聞く代わりに 鳥のさえずりを
排気ガスの匂いの代わりに 草の青々しい香りを
見上げるビルの代わりに どこまでも広がる木々を
簡易な食事の代わりに 上質なハーブティーを
コンクリートの地面の代わりに 土を

どうぞ自然へいらしてください
豊かな緑の大地、田舎へいらしてください

川のせせらぎを聞いてください
どこまでも広がる星の夜空を眺めてください
雑多のない木々の音を感じてください

裸足になって土を踏んでください
素手で葉や木の幹に触れてください
服を盛大に汚し 草の上に大の字に寝てください
地球の鼓動を全身で味わってください

皮膚に風を浴び、大きく呼吸してください

どんどん本来のあなたへ変わります

草をちぎった香りを堪能してください
花の香りを脳で味わってください

悩みはじき、解決します
あなたがもがくほど糸は絡まるのです

もがくのをやめ、休みなさい
絡まった糸は天使がほどいてくれます

あなたはただ「自分が望む楽な事」をすればいいのです

楽をしなさい

楽をするというのは楽しいことをする、というだけです
どんどん楽を与えなさい

仕事を楽にしなさい
生きることを楽にしなさい
食べることを楽にしなさい
お金を楽にしなさい

苦しみを楽しみへ
苦痛を快楽へ
ストレスを喜びへ

変えていいのです
ダメな事などこの宇宙には一つとしてないのですから

恐怖心は幻なのです
心が躍るほうへ歩み出したとき、その恐怖は消えて無くなります

不安は幻想なのです

未来はいつも明るくハッピーなのです
私たちは二人三脚でいつも明るい未来へ向かっているのです

神を信じられないのなら自分に問いなさい
自分の声に耳を傾け、聞くのです

もう一人のあなたは何と言っていますか?

「できない」「でも」はエゴなのです
それをとりのぞき、やりたい気持ちに素直になるときです

古いものを捨て、新しいことを始めるのです
勇気を出して一歩、踏み出すのです

変わらない自分を選ぶのか、恐れを手放し新しい一歩を踏み出すかは自分次第なのです

煮詰まったのなら放棄しなさい
放棄して良いからこそ煮詰まるのです

コンクリートの箱から飛び出し制限のない森や海へ向かいなさい
休息をとり楽へと自分を導いてください
それが正しい道です

私というあなたへ。愛をこめて」

この世はパラダイス。
沢山の光の命が物体として生まれる神秘の星。
とても多種多様で美しい。

人間もまた美しい。

ハニエルからです💕

「どうか人間の皆さん。
自分たちが不摂生な生き物だと思わないでください。

人間は美しい愛の生き物です。

動物を絶滅に追いやる最低最悪な生き物だと自分に呪いの言葉をかけないでください。
私はあなたをそんな風に思ったことなど一度もありません。

地球を破壊する邪悪な存在だと言い聞かせないでください。
そういいながら植物を愛でる自分がいることを知ってください。

大きな矛盾がバランスを崩させていると知ってください。

人間は地球を破壊し、動物を苦しめるために存在しているのではありません。
人間は愛を表現し体感するために存在しているのです。

その波動は地球を救い、宇宙に到達します。

人間は罰を受ける生き物だと思っている人には罰がやってくるでしょう。

地球汚染が進んでいると感じるなら、身の回りの使うもの口にするのもを一つでもいいから変えるのです。
動物を救いたいのなら身の回りにいる動物に親切にしてあげてください。

そんなことをする人間は果たして邪悪な存在でしょうか?
私には邪悪な存在には見えません。
心優しい愛の生き物にしか見えません。

自分という存在は邪悪ではなく神聖な生き物だと認識することができたとき、地球にいるすべての人間が神聖で愛に溢れた存在だとわかるでしょう」

↑このページのトップヘ