この度、アシュター司令官の元、人類の目覚めと人類解放のためにディープステートについて情報開示します。


信じ難い内容も含まれます。なので聞きたくない方、不快に思われる方は無視してください。


ディープステートには多次元の存在が多く絡んでいます。アルコン、アヌンナキ、レプティリアンといった初期異常と言われる闇の宇宙人やルシファー、サタンといった存在です。


今回は3次元的に何があるかのか、というところを記事にしました。




白うさぎ、とい名を持つ「アドレノクロム」をご存知ですか?幼児を虐待し松果体という脳の1部から抽出する麻薬のことです。


私たち人類はディープステートとという闇の組織に26000年もの間、奴隷にされてきました。


ディープステートはイルミナティ・カバールです。政界、マスメディア、ハリウッド、テレビ業界、FacebookTwitterGoogle、電通など社会にあるほとんどが彼らのものです。今の社会は彼らが作り上げた偽物の世界です。




世界はディープステートに支配されていたんだ・・・ | アンティークコインで資産防衛 | ユニバーサルコイン


https://www.michikahorl.com/posts/10194250/



彼らは情報操作をしています。ニュースやメディアは真実を伝えていません。音楽やゲームはサブリミナル効果や逆再生、十二音調達様式という手法を用いて人々を無意識下のうちに洗脳しています。


ビートルズとイルミナティ、そしてサイコ・アコースティック | URBAN LEGEND オカルト・陰謀論・都市伝説のブログ


9.113.11もイルミナティ・カバールによる人為的なものです。


世の中を牛耳っているエリート達は黒ミサを行い、悪魔崇拝をしています。

そして悪魔崇拝にかかせないのは幼児です。幼い子供たちです。




彼らは幼児を暴行し恐怖心を与え松果体から出てくるアドレノクロムを抽出します。


https://youtu.be/yB7bFyiZ3vU

こちらの動画はアドレノクロムについて詳しく教えてくれています。


IMG_3803


IMG_3804


日本も例外ではなくイルミナティ・カバールにより戦後、強く支配されています。気づかないだけなのです。


FullSizeRender



私たちは何も知らされません。

真実を暴露した人々、しようとした人々は殺されています。書籍も動画も検閲され、消されています。学者も科学者も医者も警察もディープステートがいるのです。肩書きに騙されてはいけません。


イルミナティ・カバール、ディープステートの都合のいいものしか表に出ないようにされ、真実はオカルトや都市伝説、陰謀論にまとめられ、ディープステートの隠れみのにされてきました。


人間は酷い暴力行為を受け、女性たちは性エネルギーを封印されてきました。女性は男性を嗜める存在ではないのです。そして子供たちは誘拐され、売買され、アドレノクロムを抽出され殺されています。大物たち、さらに黒い闇の存在によってそれは隠蔽されています。


世の中の社会へ違和感を持つことは正しいのです。ピラミッド式社会は苦しくありませんか?それが当たり前の社会だと何故いえるのですか?


一人一人の覚醒は人類の自由を勝ち取るための戦いです。


白うさぎを追い、その穴に進んでいくとそれがどれだけ深いか理解できるはずです。


真意を自身の心で確かめて下さい。



ここまでお読み下さりありがとうございます。感謝いたします。


そして覚醒した皆さん、頑張りましょう!