2019年10月

ミカエルからです

「2020年に地球のエネルギーが切り替わります。

今まで以上にポジティブグループとネガティブグループの差が開いてきます。

多くのツインレイ、ツインソウル、ツインフレームたちは二元性の性質を第三世界への移行のために速度を上げて動いています。
知っているものからこの二元性のルールから一脱し、新たな世界へと移行します。


一つでも多くの分裂した魂が統合を果たすことできたるアセンションに向けて地球のエネルギーを上昇させます。


今、恋愛で悩む方。家族の在り方で悩む方。
大いに悩み、苦しんでください。
その先に真実が隠されています。
その真実とは苦しみから解放され安心、安堵、平和、安らぎ、愛に満たされた幸福の世界です。

愛とは何か自分へ問いただす時がきています。

今、目の前にいる相手は幸せになれる相手なのか、自分へ問いただす時が来ています。

いつでも自分へ素直になり行動してください。
それが幸福のカギになります。」

ミカエルから手相占いについてです

「手は創りだすものです。

自分を表現し物質的に自分を表現していくツールです。

その手には自分を創りだすヒントを刻み人は生まれてきます。
それが手相です。

自分を知り、自分を創りだし、幸福になるヒントが隠されています。
その手は貴方が天界にいるときに自分と言う人生の物語のヒントの地図を手に自ら刻んでいるのです。

ほら、よくやるでしょう?
忘れないように手にメモをとるでしょう?笑
それと同じことなのです。

自分の目的、性格、性質を知るのに有効なのです。自分はこういう人なのだと客観的に俯瞰してみることができるかもしれません。

しかし注意して頂きたいのは手に自分の人生や未来がすべて刻まれているわけではありません。手相占い師によって解釈が違うこともあるのです。
人生のちょっとした地図くらいに受け止め、楽しく占いをしてみてください。」


手相は線だけじゃなくて手の形や爪の形、大きさや厚みでも性格や性質がみえてくるのでとても面白いですよ。

手相に関する記述のデータはアカシックレコードから地上に伝達されているそうです。
人々の地図、人生のヒントになるように地上へデータを降ろしたそうですよ。
なので手相はわりと当たるんじゃないかと思います笑

産まれてくると天界の記憶忘れちゃうのでね、ほんと肉体に刻んでくるなんて準備いいとしか思えません笑

私も今度、手相みてもらおうかな~
ちなみに私は神秘十字線がしっかりありますよ

ミカエルからです

「大いに苦しみなさい。

何が苦しいのか知っているのなら
強迫観念にかられたように何度も何度も何度も
頭の中で繰り返される苦しみを感じなさい。

貴方の思考は何と言いますか?
貴方の感情はどうしたいと訴えていますか?

泣いていますか?
怒っていますか?
悲しんでいますか?
怖がっていますか?

その感情を少しづつ、少しづつ
貴方が理解してあげるのです。

身体が震え、体温が下がり、意識が分裂し、気を失い、呼吸が苦しくなっていいのです。

断言いたしましょう。

死にません。
何があっても貴方はその苦しみで死ぬことはありません。

自分が限界だと感じたら他のことを考えましょう。
また苦しみの思考が襲ってきたのなら自分が納得するまでとことん向き合ってあげてください。

そうしていく事で貴方はトラウマや問題を克服し、新しい自分に生まれ変わるでしょう。

苦しみはあなたをさらなる幸せへ導くスパイスなのです。」



思い出さないように
触れないようにしてると
いつまでたっても苦しみから解放されることはありませんからね~

ここで頑張れば想像もつかない幸福と言うご褒美待ってるから頑張って自分と向き合お~~

ご褒美何かな、ちょーーーー楽しみ~~♪

みたいなノリでやると丁度いいと思います。

あまりガチになりすぎても苦しいだけなので
軽い気持ちで始めるとめちゃ苦しくなりますけど、そのうち軽くなっちゃいますのでね。

ものによってはなかなか解放されない大きな感情もあるのであせらずゆっくりやっていけばかならず楽に幸せになってくるので。

のんびりやるといいと思います(♥ó㉨ò)ノ♡

↑このページのトップヘ