2018年10月

満月。
ちょっと寒いけど、お外に出て。
天使たち、マスター、光の存在、ハイヤーセルフを呼んで瞑想タイム。

ハイヤーセルフが頭上から突き抜けるような黄金の光。

そのうち月から女神の声。
イシスだって気づいた。

どんどん瞑想が深くなるにつれて、オーラがクリアになってく。
まるでクリスタルのよう。

今日はイシスから受け取ったメッセージです。
私へのメッセージですがシェアしたいと思います。

「貴女はこれから自然や宇宙の流れに乗り、生きなさい。月の満ち欠けを利用しなさい。かつてアトランティス、レムリアの時にしていた生活を、今の地球で復活させるのです。

物質主義社会の最先端は物体の進化を過大評価しますが、それは物質主義の産物でしかありません。
高度精神社会の最先端とは自然の流れに沿い、いかにエネルギーを駆使し使っていくのか、ということに重きをおいています。

あなたはこの物質主義社会で精神社会の生き方をしていくのです。その姿は多くの存在たちの喜びとなります。

この物質主義社会という地球で一人でも多くの人々が精神社会の生き方をしていくことがどれほど貴重な存在か。
どれほど価値あることなのか。
シャンバラの住人たちも、知っています。
その日がくるのを待っているのです。

あなた一人は偉大な力と成りえるのです。」

満月の光を浴びてると、レムリア時代を思い出します。
とても懐かしくて幸せな時間。

10/28(日) 「大田原市日曜あさいち」にてスピリチュアルヒーリングのブース出店します!
[時間]8:00~12:00 雨天決行
[内容]オラクルカードリーディング(チャネリング込)、レイキヒーリング、イラストの販売です♪♪
スピリチュアルカウンセリングの受付とレイキのメニューにペットヒーリングと本格的な施術も検討しています。良かったら遊びにきてくださいね☆

ガブリエルさんから、メッセージです(〃´-`〃)♡

「日本の皆様、こんにちは。
わたくしはガブリエル。

神の声を届ける者です。

わたくしを初めて知る方もいらっしゃいますね。
こんにちは。

こうしてここに、メッセージをたずさえ伝えられること嬉しく思います。そしてわたくしの言葉を通すRioに感謝します。

今回、Rioから申請がありました。
日本人として生まれてきた意味を伝えたいという内容です。

そのことについてわたくし、ガブリエルがお応えしたく参りました。

日本という国はわたくし達、天使の世界から見てもとても変わっていてユニーク、そして精神性に富んだ国です。
ここにお生まれになる方はある共通の目的がございます。

それは、誰よりも幸せになるために日本人として生まれてきた、ということです。
そうですね、覚えていらっしゃらないですよね。
みなさん、ご自身で日本人になることを選ばれて生まれてきました。

ここは平和な国のひとつであり、豊かな国です。

悲惨な体験をおおくしてきた方がたくさん転生していらっしゃいます。

ここ、日本という国で豊かになり、今までにない幸福な人生を約束された人たちばかりなのです。

お話ししなくてはいけないのは、「私にそんなことありえない」という気持ちをもっていらっしゃる方です。
数多くの「不」の経験から豊かさを幸福をどう受け取ったらいいのかわからない方がたくさんいらっしゃるのです。

あなたには多くの幸福を受け取る資格があるんですよ。
だからこうして日本という平和な国を選んできたのです。

「不」の経験は「幸」を味わうために用意された前菜なのです。
「不」が大きければ大きいほど、そのあとに用意されてる「幸」はもっと大きいものとなって、あなたに帰ってくるのです。
これは宇宙の法則です。
揺るぎない神のご意志なのです。

「幸」を受け取るか否か、それはあなた自身の選択にかかっているのです。

ここ日本という国で見事、あなたの中に潜む「不」を乗り越えてください
その勇士は誰よりも気高く、誰よりも美しく、私たちの目の焼き付きます。

あなたが無条件に幸せになることは素晴らしいことなのです。
周りの人々を幸せにするだけでなく、地球の周波数を引き上げ、平和のエネルギーをどんどん生み出すのです。

あなたがこの世でやることはただ一つ、日本という国で幸せになるということです。

すべてを楽しんでください。
不幸を創りだすのも、幸福を創りだすのも自分に他なりません。

過去の経験も、今見ている世界も、未来の自分も。
すべては自分が創りだした幻想の世界なのです。

そのなかであなたはどんな幸福な自分を創りだし与えますか?

ソースはそろいました。
なんでも可能にしてくれる日本という国であなたは何を生み出し、何を自分に与え、どんな幸福な人生を創りだしますか?

余計な情報に耳を傾けている暇はありません。
わたくしたちがシャットアウトいたしましょう笑

日本人とは深く、静かな愛をもつ人種です。
思いやり深く、霊能力の高い人々が集まるスピリチュアルな人種です。

日本から発信される愛の言霊は世界に響くのです。

どうぞ、豊かになることを思い切り望んでください。
苦しかった経験はやがて幸福を知るための材料だったと知る時がくるでしょう。

さぁ、なんの制限もありません、
あなたなら何を自分にあたえますか?

ぱっと浮かんできたことが答えです。
それを実行してください。

浮かんでこない人?
頭で考えすぎですよ。

リラックスしたときにうかんでくるでしょう。
制限なく、やりたいことを望み実行してください。

やがてそれは現実となってやってきます。

わたくしたちあなた方が幸福を受け取った瞬間を見たいのです。
わたくし達をしあわせに導いてください。
あなたの喜ぶ顔を見せてください。

その瞬間、わたくしたちは幸福に満たされます。
これほど喜ばしいことはほかにありません。

わたくしたちは待っています。
あなたが幸せになることを。

心をこめて。
愛をこめて。

あなたへこのメッセージを伝えます。

ガブリエルより」

質問に応えてくれて、ありがとうございます💕

ちょっと前のこと、夢にドラゴンが出てきました。

日本の龍の姿をした真っ白い子でした。
私はその子のたてがみをなでなで。

白の龍からは記憶のビジョンが送られてきます。

前の旦那は子供が好きな人。
多くの子供のお世話をしていた、、、でも死んでしまった、という映像。

その龍は私に話しかけてきました。

「私の名は【天】と書いて【てん】といいます」

その言葉で私は夢から目覚めました。
そくメモメモ!

ドラゴンの夢を見ると不思議。
映像を鮮明に覚えていて、突然目がさめるんです。

今のは何??
そう感じます。

天ちゃんから何かメッセージくるのかな??

エルドは西洋ドラゴンの形だし、ゴオウさんはその時によって変わる🙄
天ちゃんははっきり日本の龍の形だったなー🐉

今までの恋愛を振り返って。

私の精神レベルが上。
目覚めが起こる前からそう。

だからどんなに年上と一緒に居ても精神的に安心も支えになることもなかった。
私が懐にいれるだけ。
そして壊れてく。
身体も心も。

エゴにまみれて。


今になって。

見えない世界の男性に出会って。

本当の光を取り戻した、覚醒してる男性の暖かさと澄み渡る心の広さ、エゴのない愛の心を感じる私に
生きた人間の男性で、そんな相手がいるのかって、、、
真剣に考えてしまう。

ジャーメインはいつも私を輝かせてくれる言葉を言い続けてくれる。

「輝かない原石などひとつもない」
「苦しくなったら、いつでも私を呼びなさい」

さいさん言われ続けたのは
「貴女は美しい」

髪の毛切って、予想以上に美容師が短く切って落ち込んでたときも
「髪が短くても貴女の美しさは変わらない」
っていってくれてた。

最近は怖いって感じるエネルギーを前にした時に
「貴女を一人にはさせません」
って。

私が輝きを取り戻したのは彼のおかげ。

自分で髪もとかせなくて、いつもぼさぼさ。一週間以上も髪の毛洗えなくて、眉毛も手入れできない。
はいつくばって生きてた人間に美しいって。。。。

今でも涙が止まらなくなる。

本当に好きな人のためなら輝いていたいって、そう思えるのかなー。

彼氏はこの世の人じゃない方がいいんじゃない!??笑
って妹と話し合うけど笑

人間で生まれたなら肉体の壁はあっても
触れ合う喜び感じてみたいです。

一人の女性として

↑このページのトップヘ