2018年09月

やっと恋愛のブロック解除が終わりました。

恋愛で足を引っ張られる感覚は間違いじゃなかった。

何かがおかしい。
同じことの繰り返し。
何か変だ。

この感覚に従って、恋愛のブロック解除を天使たちにお願いしました。
ミカエルからは約一か月かかるといわれた。

本当に大変だった。

今まで私が知り合ってきた男性たちのネガティブなエネルギー除去。
生霊に近い念。

そのクリアリングの最中にペットのウーパールーパーが死ぬ。

キーワード「タイミングの悪さ」

この念を感じ取ってる時、必ずと言っていいほど闇の勢力のエネルギーが加わってる。

ウーパーが逝った時、このタイミング?と思った。
そのあとに大きな浄霊がミカエルのもと行われて、ウーパーちゃんのことも聞いた。

空中投げキッスをする子がいなくなっちゃったのは寂しいけど。

その時から、裏で天使たちが闇の巨大な勢力と戦っている映像も見えた。
裏の世界でなにか大きなことが行われてるのがわかった。

最近、私はある人と出会って、エネルギーの回転が少しかわりました。

ようやく恋愛ブロックのでっかい解除が成功しました。

恋愛には闇の勢力の洗脳がものの見事に組み込まれています。
奴らは闇の使者を送って本物の愛に見せかけたぜんぜん違うパートナーをわざわざ与えてくれます。
エゴばかりの恋愛です。

裏切り、嫉妬、浮気、暴力とか色々。ネガティブパーティーのあれこれ。
存分に与えてくれるわけです。
そこからでてくるネガティブなエネルギーを餌にしてるわけだから。
エゴを蔓延させちゃってるわけ、あいつら。
男女を分断させたいわけ。

そのトラップからようやく抜けました。

男女は二人で一つの存在。
もうそこには幸福とか信頼しかない喜びの世界。

地球に生まれてきたすべての男女にはツインになる魂の片割れ、同じ魂、ようは運命の人が必ず存在してます。
それは絶対。
どうしてかって、男女はもともと一つの存在で、二人で一つだから。

色んな体験をしなくちゃいけないから、離れ離れになるけど。
でももともとは二人で一つだから。

だからかならずツインが存在してます。
二人の間にエゴは存在しません。

それがわかって私は嬉しいです。

どういうわけかわからないけど、それを教えてくれた人がいます。
感謝ですね。

今まで、闇の勢力が送り込んでくる男たちに苦しみました。
長年付き合ってた人とようやく離れたと思ったら、異常なシンクロを起こす人と付き合って、精神ぼろぼろ。
そのあとも闇の攻撃は止まりませんでした。

私の表面しか見ない人たち。
肉体的につながりたがる人たち。

苦しんだよ、そりゃぁ。
だってさ、エッチなもうそうしながら私に触ってくるんだからね!
映像見えてるんですよ、こっちは!!!!
霊能あるあるwwwww

そういうひとつひとつ越えなきゃいけなかったんだって今だからわかる。

私には魂の片割れと出会い、地球の波動を上げることが目的の一つに組み込まれています。
だから物心ついたときから強烈に陽を求めてました。

でも誰かわからない笑
切実に!笑

ともあれ、この恋愛ブロック解除は最後の大仕事になります。
私が霊能力に目覚めてすぐ、イルカたちに浄化に三年かかると言われ、三年がたちました。

今日、これが最後の浄化になると言われました。

私の霊的ステージがまた一つ上がった報告も受けました。

もう闇の勢力の餌食になることもありません。

いやぁぁあっっ、お疲れっす!
お酒のもーーーー

今日は日曜あさいちに参戦してまいりました!

今日で2回目の出店なんですが、スピリチュアルを持ち出したのは今回が初、でございます。

おそらくお客さまは初めて目にする内容だったと思います(・ω<)★

私自身も天使と共に動いてヒーリングする人、見た事ないですもの笑

今日は名前と顔とスピリチュアルヒーリングを覚えて頂けたら大収穫です。

ちなみに、代価をお支払い頂いた時点、セッションを受けるという時点で、許可を頂く設定をしておりますので、天使やマスター、光の存在達からの深いヒーリングが私を通して施さられるシステムになっております。

また個人のセッションになるので、チャネリングの正確性とヒーリング内容が濃いので変容のエネルギーも強くなります。

…なので、お試し無料はやらせてもらってないので効果を感じにくいかもしれません。

今後はボランティアの一環で無料セッションも検討してます。こちらはメタトロンと共にドン底に落ちてるライトワーカーに光を当てるプロジェクトになると思います。

そしてそして、今日は名刺交換したり、ご連絡先お聞きしたり、写真撮ったり、楽しいお時間を過ごさせて頂きました💗

新しい出逢い、幸せです(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)
たくさん笑いすぎてノド痛いです!

毎月、出店しますので、来月も宜しくお願いします(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



親しかった人、縁が切れなかった人、深い間柄の人がまた1人、また1人、切れている。

元々、友達が少ない自分としては切ない気もするけど笑

親しかった人。
もう、話が通じないほど、離れてしまった。
私は彼女が幸せになって欲しいから、やれること手伝ってきた。
でも、彼女はとうとう、愚痴の世界の深みに行ってしまった。私に自分を否定されたと思い込み、自分を正当化させようと、思いのたけをぶつけるようになった。

感情的になって、誰かにわかって欲しくて、、。そんな感情を理解してあげられるのは自分しかいないの。

これも天からのはからいね。周波数がもう違うから、同じ世界にはいられない。

ありがとうございました(・ω<)★

縁が切れなかった人。
新しいエネルギーを持つ人達と会話して交流した。
そしたらプッツリいったw

ありがとうございました(・ω<)★

ちょこまか切れる軽い人達。
友達ですらいられない周波数。
ありがとうございました!

これから、新しい人たちを迎え入れるため、見えない世界で天使やマスター、光の存在たちが活発に動いてる。

そのための大清算と思考の解放、変容。

すでにその第1波、2波もきてる。

さーーーて♡
これから何があるのかなー(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)えへえはひへ




サロン、オープンに向けて、使わなくなった蔵を少しづつお掃除してます。

もう、汚すぎてゲロ吐きそうです。

頑張ります♡

神様、ありがとう。愛してます。
素敵な出会いもらった(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)

その人のおかげで私は「自分を信じる」生き方を教えてもらえた。

小学生の頃から友達ができなかった。

友達ができないのは「心を開いてないからじゃないの?」

そう言われてもどうにもできなかった。

だって小学生の頃、たくさん女の子にいじめられて仲間外れにされたから。
友達を作るのが怖かった。

でも本当は仲のいい女の子のお友だち、すごくすごくほしかった。

だからお願いしたの。



「どうか私に霊能力があるソウルメイトの友人を与えてください」って。


天使たちはいつでも私に必要な人たちを与えてくれる。

私は今まで自分の霊能っていう能力を100パーセント信じてあげる事ができなかった。

外れたら怖い。

そう思ってた。
そして外れて自分の霊能を疑った。

でもでも、その子の生き方みて違うんだってわかった。

自分の感覚は常に正しいし、天使たちはいつだって正解の道を示してくれる。
それがわかって、極上の至福を味わっております。

ここ最近「信じろ」というメッセージをもらっていて、またひとつ、クリアしたんだなって。


この感覚を教えてくれたのは、私が天使たちにお願いして届けてくれた私の守護天使のおかげ。

感謝、感謝。

私は自分を信じて生きることができる。

それってすごく幸せな事(๑ơ ₃ ơ)♥


やっぴー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

↑このページのトップヘ