2018年08月

天使たち、光の存在たち。
お話してると長くなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

メッセージ、気づくと長い💗

私もおしゃべりだから嬉しい(●´∀`●)なー

天使さん達は皆様にお伝えしたい事がたくさんたくさんあって、皆おしゃべりです笑

そういうところ、大好き💕

都会へ暮らす皆様へ。
そしてご自身のハイヤーセルフに導かれこのブログを読まれてる方へ。
メッセージですฅ^•ﻌ•^ฅ

「自動車のエンジン音を聞く代わりに 鳥のさえずりを
排気ガスの匂いの代わりに 草の青々しい香りを
見上げるビルの代わりに どこまでも広がる木々を
簡易な食事の代わりに 上質なハーブティーを
コンクリートの地面の代わりに 土を

どうぞ自然へいらしてください
豊かな緑の大地、田舎へいらしてください

川のせせらぎを聞いてください
どこまでも広がる星の夜空を眺めてください
雑多のない木々の音を感じてください

裸足になって土を踏んでください
素手で葉や木の幹に触れてください
服を盛大に汚し 草の上に大の字に寝てください
地球の鼓動を全身で味わってください

皮膚に風を浴び、大きく呼吸してください

どんどん本来のあなたへ変わります

草をちぎった香りを堪能してください
花の香りを脳で味わってください

悩みはじき、解決します
あなたがもがくほど糸は絡まるのです

もがくのをやめ、休みなさい
絡まった糸は天使がほどいてくれます

あなたはただ「自分が望む楽な事」をすればいいのです

楽をしなさい

楽をするというのは楽しいことをする、というだけです
どんどん楽を与えなさい

仕事を楽にしなさい
生きることを楽にしなさい
食べることを楽にしなさい
お金を楽にしなさい

苦しみを楽しみへ
苦痛を快楽へ
ストレスを喜びへ

変えていいのです
ダメな事などこの宇宙には一つとしてないのですから

恐怖心は幻なのです
心が躍るほうへ歩み出したとき、その恐怖は消えて無くなります

不安は幻想なのです

未来はいつも明るくハッピーなのです
私たちは二人三脚でいつも明るい未来へ向かっているのです

神を信じられないのなら自分に問いなさい
自分の声に耳を傾け、聞くのです

もう一人のあなたは何と言っていますか?

「できない」「でも」はエゴなのです
それをとりのぞき、やりたい気持ちに素直になるときです

古いものを捨て、新しいことを始めるのです
勇気を出して一歩、踏み出すのです

変わらない自分を選ぶのか、恐れを手放し新しい一歩を踏み出すかは自分次第なのです

煮詰まったのなら放棄しなさい
放棄して良いからこそ煮詰まるのです

コンクリートの箱から飛び出し制限のない森や海へ向かいなさい
休息をとり楽へと自分を導いてください
それが正しい道です

私というあなたへ。愛をこめて」

この世はパラダイス。
沢山の光の命が物体として生まれる神秘の星。
とても多種多様で美しい。

人間もまた美しい。

ハニエルからです💕

「どうか人間の皆さん。
自分たちが不摂生な生き物だと思わないでください。

人間は美しい愛の生き物です。

動物を絶滅に追いやる最低最悪な生き物だと自分に呪いの言葉をかけないでください。
私はあなたをそんな風に思ったことなど一度もありません。

地球を破壊する邪悪な存在だと言い聞かせないでください。
そういいながら植物を愛でる自分がいることを知ってください。

大きな矛盾がバランスを崩させていると知ってください。

人間は地球を破壊し、動物を苦しめるために存在しているのではありません。
人間は愛を表現し体感するために存在しているのです。

その波動は地球を救い、宇宙に到達します。

人間は罰を受ける生き物だと思っている人には罰がやってくるでしょう。

地球汚染が進んでいると感じるなら、身の回りの使うもの口にするのもを一つでもいいから変えるのです。
動物を救いたいのなら身の回りにいる動物に親切にしてあげてください。

そんなことをする人間は果たして邪悪な存在でしょうか?
私には邪悪な存在には見えません。
心優しい愛の生き物にしか見えません。

自分という存在は邪悪ではなく神聖な生き物だと認識することができたとき、地球にいるすべての人間が神聖で愛に溢れた存在だとわかるでしょう」

今日、瞑想中にハートをオープンにして光のマスターと繋がりました。

黄金の光でオーラを浄化してくれました。

ハートを開いて、光のマスターと繋がったので心が温まり、幸福な時間を堪能しました♪♪

その後、ハートで繋がるコツを掴んだ私はエルド(※私の専属ドラゴンです)を呼んで繋がりました😘

ドラゴンのエネルギーはすんごいです。パワフルな愛を感じました。

そこでもらったメッセージをシェアします。

「物質が心を豊かにするんじゃない。

豊かな心が世界を創る」

そう、伝えてくれました。

もう、エルド、可愛いすぎるよ♡♡

いつも思うけど、エルドと繋がるのは大好きです❤️

頭をくしゃくしゃにして、なでなで。

最近はエメラルドグリーンから、すっかり白とかシルバーカラーになってしまったエルド。
見た目も鱗が際立ってます。

エメラルドグリーンから、エルドと命名したけど、カラーが変わってしまって、ママ戸惑ってるよ(´・ω・`)笑

そこで、エルド・リリーというリリーを付け加えました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

え?
深い意味なんてないよ!

ただ、楽しんでるだけ(∩˃o˂∩)♡IMG_0762

初めて会った時のエルド。
最新エルドのイラストは今描いてますd(ゝω・´○)

今日、セントジャーメインがいらっしゃいました。

瞑想の中で私はセントジャーメインに連れられ、アカシックレコードが保管してある巨大な図書館へ連れて行ってもらいました。

奥には宇宙評議会のメンバーさんの気配も感じました。

アカシックレコード専門室の天使がふわふわしている入口で私はセントジャーメインにアカシックレコード図書館について、説明を受けました。

アカシックレコード図書館に自由に出入りしていいと許可が降りたそうです。宇宙評議会からの許可と言ってもいいのでしょうか?

これから先、図書館に自由に出入りし、欲しい情報を受付の天使にお願いする、という感じです。

霊視で未来がちらちら見える事が増えているので、これも何かのお役目なのかなと感じています。

アカシックレコードについてですが、ここはヤバい場所です笑
今までの人類が経験した全てのデータ貯蔵庫になってるので、全貌を把握することはできません。欲しい情報を垣間見るような感覚でした。

様々なデータがあるので、アカシックレコード図書館に行っていいんだっておもうとわくわくします(◦ˉ ˘ ˉ◦)

↑このページのトップヘ