やっと恋愛のブロック解除が終わりました。

恋愛で足を引っ張られる感覚は間違いじゃなかった。

何かがおかしい。
同じことの繰り返し。
何か変だ。

この感覚に従って、恋愛のブロック解除を天使たちにお願いしました。
ミカエルからは約一か月かかるといわれた。

本当に大変だった。

今まで私が知り合ってきた男性たちのネガティブなエネルギー除去。
生霊に近い念。

そのクリアリングの最中にペットのウーパールーパーが死ぬ。

キーワード「タイミングの悪さ」

この念を感じ取ってる時、必ずと言っていいほど闇の勢力のエネルギーが加わってる。

ウーパーが逝った時、このタイミング?と思った。
そのあとに大きな浄霊がミカエルのもと行われて、ウーパーちゃんのことも聞いた。

空中投げキッスをする子がいなくなっちゃったのは寂しいけど。

その時から、裏で天使たちが闇の巨大な勢力と戦っている映像も見えた。
裏の世界でなにか大きなことが行われてるのがわかった。

最近、私はある人と出会って、エネルギーの回転が少しかわりました。

ようやく恋愛ブロックのでっかい解除が成功しました。

恋愛には闇の勢力の洗脳がものの見事に組み込まれています。
奴らは闇の使者を送って本物の愛に見せかけたぜんぜん違うパートナーをわざわざ与えてくれます。
エゴばかりの恋愛です。

裏切り、嫉妬、浮気、暴力とか色々。ネガティブパーティーのあれこれ。
存分に与えてくれるわけです。
そこからでてくるネガティブなエネルギーを餌にしてるわけだから。
エゴを蔓延させちゃってるわけ、あいつら。
男女を分断させたいわけ。

そのトラップからようやく抜けました。

男女は二人で一つの存在。
もうそこには幸福とか信頼しかない喜びの世界。

地球に生まれてきたすべての男女にはツインになる魂の片割れ、同じ魂、ようは運命の人が必ず存在してます。
それは絶対。
どうしてかって、男女はもともと一つの存在で、二人で一つだから。

色んな体験をしなくちゃいけないから、離れ離れになるけど。
でももともとは二人で一つだから。

だからかならずツインが存在してます。
二人の間にエゴは存在しません。

それがわかって私は嬉しいです。

どういうわけかわからないけど、それを教えてくれた人がいます。
感謝ですね。

今まで、闇の勢力が送り込んでくる男たちに苦しみました。
長年付き合ってた人とようやく離れたと思ったら、異常なシンクロを起こす人と付き合って、精神ぼろぼろ。
そのあとも闇の攻撃は止まりませんでした。

私の表面しか見ない人たち。
肉体的につながりたがる人たち。

苦しんだよ、そりゃぁ。
だってさ、エッチなもうそうしながら私に触ってくるんだからね!
映像見えてるんですよ、こっちは!!!!
霊能あるあるwwwww

そういうひとつひとつ越えなきゃいけなかったんだって今だからわかる。

私には魂の片割れと出会い、地球の波動を上げることが目的の一つに組み込まれています。
だから物心ついたときから強烈に陽を求めてました。

でも誰かわからない笑
切実に!笑

ともあれ、この恋愛ブロック解除は最後の大仕事になります。
私が霊能力に目覚めてすぐ、イルカたちに浄化に三年かかると言われ、三年がたちました。

今日、これが最後の浄化になると言われました。

私の霊的ステージがまた一つ上がった報告も受けました。

もう闇の勢力の餌食になることもありません。

いやぁぁあっっ、お疲れっす!
お酒のもーーーー