神様、ありがとう。愛してます。
素敵な出会いもらった(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)

その人のおかげで私は「自分を信じる」生き方を教えてもらえた。

小学生の頃から友達ができなかった。

友達ができないのは「心を開いてないからじゃないの?」

そう言われてもどうにもできなかった。

だって小学生の頃、たくさん女の子にいじめられて仲間外れにされたから。
友達を作るのが怖かった。

でも本当は仲のいい女の子のお友だち、すごくすごくほしかった。

だからお願いしたの。



「どうか私に霊能力があるソウルメイトの友人を与えてください」って。


天使たちはいつでも私に必要な人たちを与えてくれる。

私は今まで自分の霊能っていう能力を100パーセント信じてあげる事ができなかった。

外れたら怖い。

そう思ってた。
そして外れて自分の霊能を疑った。

でもでも、その子の生き方みて違うんだってわかった。

自分の感覚は常に正しいし、天使たちはいつだって正解の道を示してくれる。
それがわかって、極上の至福を味わっております。

ここ最近「信じろ」というメッセージをもらっていて、またひとつ、クリアしたんだなって。


この感覚を教えてくれたのは、私が天使たちにお願いして届けてくれた私の守護天使のおかげ。

感謝、感謝。

私は自分を信じて生きることができる。

それってすごく幸せな事(๑ơ ₃ ơ)♥


やっぴー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾