今日、瞑想中にハートをオープンにして光のマスターと繋がりました。

黄金の光でオーラを浄化してくれました。

ハートを開いて、光のマスターと繋がったので心が温まり、幸福な時間を堪能しました♪♪

その後、ハートで繋がるコツを掴んだ私はエルド(※私の専属ドラゴンです)を呼んで繋がりました😘

ドラゴンのエネルギーはすんごいです。パワフルな愛を感じました。

そこでもらったメッセージをシェアします。

「物質が心を豊かにするんじゃない。

豊かな心が世界を創る」

そう、伝えてくれました。

もう、エルド、可愛いすぎるよ♡♡

いつも思うけど、エルドと繋がるのは大好きです❤️

頭をくしゃくしゃにして、なでなで。

最近はエメラルドグリーンから、すっかり白とかシルバーカラーになってしまったエルド。
見た目も鱗が際立ってます。

エメラルドグリーンから、エルドと命名したけど、カラーが変わってしまって、ママ戸惑ってるよ(´・ω・`)笑

そこで、エルド・リリーというリリーを付け加えました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

え?
深い意味なんてないよ!

ただ、楽しんでるだけ(∩˃o˂∩)♡IMG_0762

初めて会った時のエルド。
最新エルドのイラストは今描いてますd(ゝω・´○)